SPICE HERB HOLIDAY

足繁く通う事になったアジアン料理のお店

沖縄滞在初日、JALのパックで国際通りに面しているホテル宿泊。とりあえず、歩いて散策してみる事に・・・。

港方面をぐるっと。結構歩き疲れた頃に、国際通りに戻る手前で赤い扉に引き込まれた。

■オーダー内容チキンと野菜のグリーンカレー:900円

900円なのに十分なボリューム。まろやかなのにピリっとしていて美味しい。

ナスやピーマン、ゴーヤ。野菜も沢山食べられるヘルシー料理。

予約が入っているとのことでカウンター席。常連客が気さくに話し掛けてくれた。

その常連客は、メキシコ料理店のマスターで沖縄の美味しいお店を色々紹介くれた。お陰で店探しが大分助かった。しかも、春巻きお裾分けしてくれた。

後日、そちらのお店にも行かせて貰った。

そして、こちらのお店は、別の日に2回(計3回)行った。

マスターのご厚意でデザートをサービスしてくれた。

表面をバーナーであぶって、カラメルとクリーミーなソースのハーモニー。

更に別の日。その日は、バルウォークというイベント直撃。店内激混み・・・。

クソ忙しいタイミングで、ちょっと申し訳無かったかな。

海老とアボガドのサラダ:700円スパイシータイソーセージ:700円ジンジャーエール:400円

サラダが一番ピリ辛wwソーセージは、唐辛子を練り合わせた豚肉。本当は6本。

食べ応え有り、うまい。

料理を食べた客さんからも続々と「美味しい」の声が上がる。

バルウォークは、3,500円で7店舗の料理とお酒(選択可)で色々なお店を回ることが出来る。

これまたマスターのご厚意で、イベント用の料理もごちそうして貰った。心もお腹も満たされた。

表面がパリっと揚がったチキン。

沖縄旅行の夕食場所は、もうここで良いなと思えた。

メニュー