GGG CAFE(羽田空港第2ターミナル)

ボリューム満点で満足度の高いサラダ

東京出張は、いつもはJALだったのが、利用している格安航空券の扱いが一時的にANAしか無かった為、久しぶりに羽田第2ターミナルを利用する事に。。。

心なしか、第2ターミナルの方が空気感がゆったりしている感じがして良い。

第1ターミナルの飲食店は、入りたい店があまり無いけど、第2は、飲食店が充実しているのか、色々入ってみたくなる。

という事で、出発まで時間が有った為、朝食を兼ねて「GGG CAFE」へ。。。

選んだ理由は、フードメニューが豊富な事。
特に野菜をたくさん使ったサラダが食べられる事。

コーヒーは、機械式なのでオマケ。

ここは、先に席を確保してからレジカウンターでオーダーするスタイル。

一人や二人だと、テーブルではなくカウンターに案内されるけど、目の前に植栽があるので良い。

カフェに行くと、他人のプライバシーを考えずに撮影する人間が増えていて憤る事があるけど、これなら、気楽にゆったりして居られる。笑

トッピングをエビやチキンなどから選ぶ事ができるけど、エビを頼んで正解。結構、弾力のある歯ごたえで中々美味い。

料理の横に、使っている調味料の説明書きのようなものも付いていて、色々とこだわっているようだった。

ほぼ野菜だけだったけど、結構食べ応えもあり満腹になったので、午前中の利用には、良いかなと思っていると、ご年配の女性2人組が「それと赤ワイン2つ」という注文に、ついつい「カフェで朝から酒かよ・・・」と思ってしまった。笑